アトピー親子の健康になりたいブログ

成人アトピーの母が小児アトピーの息子とともに健康的な生活を目指しています。日頃の記録やおすすめ商品などをご紹介しています。

はじめまして

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。あおいです。

 

はじめてはてなブログを書きます。

 

 

私は2歳の息子を育てる専業主婦です。

 

 

私と息子にアトピーがあり、日々健康に意識した生活を心がけています。

 

 

私は高校生よりアトピーが発症、社会人になりハードワークだった仕事がストレスで悪化したりしました。

 

 

30過ぎて妊活を経験してようやく授かった息子も3ヶ月から乳児湿疹を発症。

 

 

今ではだいぶ落ち着きましたが、食物アレルギーなども抱えているところです。

 

 

このブログでは、私が日々アトピーを持つ中で意識してること、そして感じていることなどを綴る場にできればと思っております。

 

 

 

これからよろしくお願いいたします!