アトピー親子の健康になりたいブログ

成人アトピーの母が小児アトピーの息子とともに健康的な生活を目指しています。日頃の記録やおすすめ商品などをご紹介しています。

悩ましい注射問題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日新型コロナウイルスのニュースと日本でも進んでいる枠チソのニュースが流れていますね。

 

賛否両論ある話題ではありますが、私個人的には今の段階の摂取は非常に危険だと思っています。

 

 

枠チソはまずは65歳以上の高齢者が優先接種となっているそうで、

 

 

義実家の義父母にもその通知が来て予約をしてしまったそうです。。 

 

 

それぞれの意見があるのは承知をしつつも、すでに重大な副反応や死亡例が出ていることを踏まえ、

 

 

息子が大好きなおじいちゃんおばあちゃんがどうにかなってしまうかもしれない・・・という恐れから、

 

 

彼らを説得するための手紙と資料を用意しました。 

 

 

f:id:kenkou2020:20210527094448j:image

 

 


厚労省では安全性、有効性が確認できていないといわれている。

 

www.mhlw.go.jp

 

現時点では感染予防効果は十分には明らかになっていません。

 

ってちゃんと書いてあります。

 

②有効性95%のカラク

 

→9割が感染しないということではない…という数字のトリックですよね。

 

 

自然派医師として有名な本間真二郎先生のブログがわかりやすいです!

 

shizenha-ishi.com

 

gendai.ismedia.jp

 

③死亡例が出ていること

 

厚労省でも発表されています…。

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000791617.pdf

 

今回の対象期間(5月30日まで)に、139例の報告がありました。その後6月4日までには、さらに57件の報告がありました。

 

→とのことですでに200件くらい死亡している…。

 

 

④人類初のRNA型なので、今後どんな副反応があるのかわからないこと

 

 

 

などから接種は非常に危険だということを記載した手紙を書きました。

 

 

それに対する実家の義父母の反応はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

・・・正直ここまでテレビの洗脳って強いんだなと言うのが正直なところでした。

 

 

私の意見ですぐに変えてくれるとは思いませんでしたが、

 

 

ここまで頑なだとは…。

 

 

特にショックだったのは義母の

 

 

「他人にうつすのが怖いからワクチンを撃つ」

 

 

という意見でした。

 

 

さんざんテレビで無症状が危ない、無症状でも他人にうつしているかもしれない、といういい加減な煽り文句のおかげですよね。

 

 

義母は嫁の私から見てもとても人がいい人で、根はやさしい人なので、

 

周りのことを考えてくれるそういうタイプこそが「枠ちんを撃たないといけない」という思いにさせていることが本当に許せない気持ちでした。

 

 

また、今回の手紙はもちろん義父母に何か副反応が起きてほしくない、という思いからの行動でしたが、

 

 

実は枠チソを接種した人の近くにいた未接種の人にも体調不良が起きている、という恐ろしい話を聞いたから、というのもあります。

 

 

それを聞いたときは信じられない思いでしたが、かなり絶望的な気持ちになりました…。

 

 

下記のブログなどに詳細が書かれています。

 

note.com

 

dairy.nada-h.co.jp

 

 

ホメオパシーで有名な由井寅子先生が詳しく解説されていますので、

 

 

是非お時間ある時に見て頂きたいです。

 

 

stream.homoeopathy.ac

 

・生理不順

・不正出血

・頭痛

・鼻水がとまらない

 

 

などの症状が出ている方が多発しているそうです。

 

 

私も実は生理が乱れていたけれどそのせいか・・・(いや結構不順になるのでなんとも)

 

 

自分が接種を絶対にしない、息子にもさせない、という決断をしたとしても、

 

周りの家族が接種をすることがリスクになるなんて本当におそろしい枠ちんです。

 

 

国は絶対に認めないでしょうけどね。

 

 

義父母にも「接種者の周りにいるだけで体調不良になるという事例もある」という文言を手紙に記載しましたが、さすがにスルーされたみたいです。

 

 

きっと周りのために枠ちんを撃とうとしているのに、接種したことで逆に体調不良にさせているとしたら完全に逆効果すぎで笑えます。

 

 

 

 

もちろん義両親だけではなく、枠チン接種者は増えて街中どこにいるかわかりませんからね。。。

 

 

 

そして先日ついに両親そろって接種をしたのですが、

 

 

幹部の痛みがあるくらいでとりあえず大きな副反応は起きなかったようでした。

 

 

 一安心とはならず、戦々恐々としているところではありますが、

 

 

とりあえず日常を過ごしています。

 

 

少し長くなったので、次回に枠チンを撃った人からの毒素除けの対策を書きたいと思います。

 

 

 ★★楽天ルームやっています★★

 

room.rakuten.co.jp