アトピー親子の健康になりたいブログ

成人アトピーの母が小児アトピーの息子とともに健康的な生活を目指しています。日頃の記録やおすすめ商品などをご紹介しています。

そのときには

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私はアーティストのゆずのファンですが、

 

 

今回新曲がとってもいい曲だったのでシェアをしようと思います!

 

 

 

 

 

 

「そのときには」

 

 

 

 

 

 

 

この曲は北川さんが新型コロナウイルスで日常を失ってしまったことを想って作った曲です。

  

 

 

歌詞はファンのみんなからSNSで集めた想いをもとに書いたと言ってました。

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、という意味の「そのときには」、というところが本当に心に染みます。

  

 

 

 

 

このご時世だけど、MVまで作っていてすごい。

 

 

 

 

北川さんと岩沢さん別撮りっていうのが切ない!

 

 

 

今年はアルバムも発売されて、

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】YUZUTOWN【初回限定盤】(A4クリアファイル付)

【Amazon.co.jp限定】YUZUTOWN【初回限定盤】(A4クリアファイル付)

  • アーティスト:ゆず
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

全国ツアーが予定されていて、私もすでにさいたまアリーナのチケットが当選していました。

 

 

 

ですがもちろん中止。(一応延期の予定。)

 

 

 

とっても楽しみにしていたのに残念ではありますが、

 

 

 

ファンだけでなくゆずの2人もいろんな意味でつらいだろうなと思います。

 

 

 

ビジネス的にも痛手でしょうしね。

 

 

 

 

芸能関連もこの騒動で大きな打撃を受けて、いろんな転換期になっている気がします。

 

 

 

ゆずのおふたりはWebのラジオも配信スタートしています。

 

 

 

 

 

 

 

これもふたりは同じ屋根の下にいるのに別の部屋で収録しているそうでびっくりしました。

 

 

 

でも息がぴったり!

 

 

 

コロナだから何もできない、

 

 

 

ではなく

 

 

 

コロナだから何かしよう!

 

 

 

という発想の転換が大事になってきますよね。

 

 

 

 

 

私もそのときには、を考えながら今を考えて動いていきたいと思います。

 

 

 

早くゆずの2人に会える日を信じて!!

 

 

 

ぜひ「そのときには」きいてみてください!