アトピー親子の健康になりたいブログ

成人アトピーの母が小児アトピーの息子とともに健康的な生活を目指しています。日頃の記録やおすすめ商品などをご紹介しています。

悲しいニュース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私も何度も死にたいと思ったことがありました。

 

 

 

自分のアトピーが悪化した時、

 

 

夫との関係が最悪になった時、

 

 

息子のアトピーに悩んだ時、

 

 

 

でも実際には死ぬのは怖くてたまらなかったです。

 

 

それを乗り越えて自分で命を絶つのは、相当の覚悟があったんだと思います。

 

 

 

だけど、やはり残された人たちに相当の傷を残してしまうんだなと今回改めて思いました。

 

 

 

特に若い人が悲しい選択を選ばないといけなくなるような社会にはしてはいけない。

 

 

 

彼は私と同じゆずのファンだと公言していて、

 

 

私も彼のお芝居が大好きでした。

 

 

 

だからゆずの曲を聴いていたはずの彼が自分で命を絶つ選択をしたことは信じたくありません。

 

 

 

どうか天国でゆずの曲に癒されていますように。。

 

 

このPVに出ています。

 


ゆず PV うまく言えない