アトピー親子の健康になりたいブログ

成人アトピーの母が小児アトピーの息子とともに健康的な生活を目指しています。日頃の記録やおすすめ商品などをご紹介しています。

食生活アドバイザー3級合格しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先月受験した食生活アドバイザー3級ですが、無事に合格していました!

 

 

以前食生活アドバイザーで身に着けた知識について書きました。

 

kenkou2020.hatenablog.com

 


f:id:kenkou2020:20201220211620j:image

 

 

100点満点中74点でした。

 

 

60点が合格なのですが、結構ギリギリだと思いましたが、なんとかなるものですね!

 

 

一夜漬けみたいな感じでしたがなんとかなりました。。

 

 

2級は記述式もあるようなので結構難しくなりそう。

 

 

受験するかどうかは考え中ですね。

 

 

 

取得したからといって就職できる、というような資格ではなく、趣味のようなものですが、

 

 

 

学んだ知識をいかして健康な生活を引き続き行っていきたいと思います!

 

 

 

楽天ルームやってます★

 

room.rakuten.co.jp